えー・・・
中学生になって
1ヶ月が経ちました!

さっそく
先週2日連続で欠席してしまいました

母に、
「あんた内申考えてるの!?」
と、どなられちゃいました

前置きはおいといて、本題に....
明後日、
初めての中間テストがあります!
(ノ´ワ`)ノ
全然テスト勉強していません

勿論、
目標は
学年1
でございます
私、
自分の頭脳に自信があるんですね~
それが(°∀°)b"
ナルシストって思いました?
思いましたよね
否定しません

私の脳内の辞書には
「ナルシスト=ポジティブ(前向き)」
と、記されております( ̄▽+ ̄*)
まあ、学年1がダメだったとしても
クラス1を目指してます
学年1と友達言うのは
少し気が退けるので
「10番以内!いや・・・5番以内!・・・じゃなくて3番以内!!」
と言っております
ここで書いたら友達にバレるのだがね
「学年1とりたいならブログ書かずに勉強しろよ」と聞こえそうですが、
明日めっちゃはやく学校終わるので
明日勉強めっちゃやろうと思います
じゃ、
最近「稼ぎてぇなぁ....」と
めっちゃ思っている蓮里でした