千里の暇潰しor日記 -5ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます






えー・・・

中学生になって
1ヶ月が経ちました!なっ・・・なんと!


さっそく
先週2日連続で欠席してしまいましたムンクの叫び


母に、
「あんた内申考えてるの!?」
と、どなられちゃいましたぷっ



前置きはおいといて、本題に....


明後日、
初めての中間テストがあります!
(ノ´ワ`)ノ


全然テスト勉強していません(`・ω・´)


勿論、
目標はバラ学年1バラでございますラブ


私、
自分の頭脳に自信があるんですね~
それが(°∀°)b"

ナルシストって思いました?

思いましたよね


否定しませんかお2

私の脳内の辞書には
「ナルシスト=ポジティブ(前向き)」
と、記されております( ̄▽+ ̄*)


まあ、学年1がダメだったとしても
クラス1を目指してます


学年1と友達言うのは
少し気が退けるので
「10番以内!いや・・・5番以内!・・・じゃなくて3番以内!!」
と言っております


ここで書いたら友達にバレるのだがね


「学年1とりたいならブログ書かずに勉強しろよ」と聞こえそうですが、
明日めっちゃはやく学校終わるので
明日勉強めっちゃやろうと思います






じゃ、
最近「稼ぎてぇなぁ....」と
めっちゃ思っている蓮里でした