千里の暇潰しor日記 -4ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます





うっわ

めっちゃ久しぶりの更新だww




今日、
吹奏楽コンクール
小学校の部を観に行きましたにゃ

妹がでたので....

「サーカス組曲」
という曲を演奏していました(・∀・)





はぁ........。(´д`lll)


結果なんだったと思います?

金賞よ?
それはいいんだけどさ.....うう


......九州大会、派遣....(´□`。)

イラつく(`ε´)ブーブー


私達 派遣されなかったもん




ついていこっかな~
とか思ったけど
1人10万くらいかかるし
それならPCのソフトとか買うわっっヾ(。`Д´。)ノ


あと、
歌ってみた
やりたいからそのための機材とか?








........おしまい。
いつも おち なくてすみませんm(_ _ )m