うっわ
めっちゃ久しぶりの更新だww
今日、
吹奏楽コンクール
小学校の部を観に行きました

妹がでたので....
「サーカス組曲」
という曲を演奏していました(・∀・)
はぁ........。(´д`lll)
結果なんだったと思います?
金賞よ?
それはいいんだけどさ.....

......九州大会、派遣....(´□`。)
イラつく(`ε´)ブーブー
私達 派遣されなかったもん
ついていこっかな~
とか思ったけど
1人10万くらいかかるし
それならPCのソフトとか買うわっっヾ(。`Д´。)ノ
あと、
歌ってみた
やりたいからそのための機材とか?
........おしまい。
いつも おち なくてすみませんm(_ _ )m