千里の暇潰しor日記 -3ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます



はい

題名の通り、お久しぶりです




中学2年になりました
今は夏休みです


最後に更新したのも夏休みだったよね?1年の…




二学期まであと10日ほどしかありません!
宿題終わってません!ヤバイです!!


ほとんど遊びに行ってないのになあ…?

なんでだろ



原因は遅くに起きてTwitterやその他もろもろばっかしてたことですわかってます知らね~



でもさ、なんでかやる気でるの夜遅いんだよ!
10時過ぎてからしか宿題する気起きないの!なんで!


今も読書感想文書いてる途中に更新(=◇=;)




というかなんで更新しようかと思ったのは、
久しぶりにアメーバやろうかな~と思って

ホーム開くじゃん?通知来てるじゃん?


お気に入りのブログの通知かと思って開いたら、

私のブログのコメント通知で

え?  ってなったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

放置状態のブログとか誰もみないと思うじゃないニヘw


ましてや有名でもないしww




でもコメントは嬉しかったです

読んでるとき「!?………!?」ってなってましたが




全然、前にどんな風に書いていたか
思い出せないんですが!まあ、これからまたぼちぼち書いていけたらな、と!思います!はい!




では!

千里センリでした!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドーナツタベタイ