はい
題名の通り、お久しぶりです
中学2年になりました
今は夏休みです
最後に更新したのも夏休みだったよね?1年の…
二学期まであと10日ほどしかありません!
宿題終わってません!ヤバイです!!
ほとんど遊びに行ってないのになあ…?
なんでだろ
原因は遅くに起きてTwitterやその他もろもろばっかしてたことですわかってます
←でもさ、なんでかやる気でるの夜遅いんだよ!
10時過ぎてからしか宿題する気起きないの!なんで!
今も読書感想文書いてる途中に更新(=◇=;)
というかなんで更新しようかと思ったのは、
久しぶりにアメーバやろうかな~と思って
ホーム開くじゃん?通知来てるじゃん?
お気に入りのブログの通知かと思って開いたら、
私のブログのコメント通知で
え? ってなったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
放置状態のブログとか誰もみないと思うじゃない

ましてや有名でもないしww
でもコメントは嬉しかったです
読んでるとき「!?………!?」ってなってましたが
全然、前にどんな風に書いていたか
思い出せないんですが!まあ、これからまたぼちぼち書いていけたらな、と!思います!はい!
では!
千里センリでした!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドーナツタベタイ