お久しぶりです!
テストの点数じゃなく勉強してないことにめちゃくちゃ怒られた千里です。←長い
いや、ホント今回のテストノー勉なんですよ~
2教科返されたんですけどね?
2枚とも80点代でですね…
英語と理科なんですけど、
英語はいつもとあまり変わらないんですけど
理科が10点ほど下がったっていう…
今までの勉強の仕方変えないとですね!
今回はホントにノー勉だったんですけど、
いつもテスト前日か、当日…テスト直前で
期末、頑張ろうと思います!!!
そして、
イトヲカシが沖縄に来ているそうで
今日、本島の豊見城で路上ライブをするそうですね
遠い……!!!!(´□`。)
いい忘れてたかと思いますが、千里は沖縄住みです
3時からみたいなんだけど……
母さんが帰ってくるの、2時頃…
豊見城まで一時間以上はかかるんだよなあ……
兄が言うには、“今”バスに乗って行ったら一時間はかからない、だそうで
1時頃に乗ったらどのくらいかかるのか…
くそう、生のイトヲカシみたい…! \(TДT\ )
母さんが1時前に帰ってきますように…!!!!