キャーーーーー

(↑心の中)
ちょー嬉しい!
あの、あのね!
今日ね!
えっと、
私の学校、
給食 食べてるときに
音楽が流されるのよ
曲自由で!(放送委員が)
でね、今日、
最初の曲、
なんだったと思う!?
じん(自然の敵P)さんの
【カゲロウプロジェクト】のうちの1曲、
『ヘッドフォンアクター』
っていう曲が流れたの!!
私が好きな曲!!
最初周りがうるさくて
きこえなくて
間奏の部分で
これなんか
『ヘッドフォンアクター』っぽいなぁ~
って思ったら
「♪窓の外は大きな鳥たちが」
ってきこえた瞬間
正直心の中で「うわっっ
」ってなったもん(ボカロ好きなこと
みんなに言ってないから心の中)
........あ。
でも
その曲、
「歌ってみた」の
合唱バージョンだったんだよねぇ....
ちょーちょっとがっかりしちゃった(苦笑)
おわっ!
長くなっちゃったよ
じゃ!この辺で!
さよなら!!