千里の暇潰しor日記 -7ページ目

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます





キャーーーーーきゃー

(↑心の中)




ちょー嬉しい!

あの、あのね!

今日ね!
えっと、
私の学校、
給食 食べてるときに
音楽が流されるのよ
曲自由で!(放送委員が)

でね、今日、
最初の曲、
なんだったと思う!?

じん(自然の敵P)さんの
【カゲロウプロジェクト】のうちの1曲、
『ヘッドフォンアクター』
っていう曲が流れたの!!

私が好きな曲!!

最初周りがうるさくて
きこえなくて
間奏の部分で
これなんか
『ヘッドフォンアクター』っぽいなぁ~
って思ったら

「♪窓の外は大きな鳥たちが」
ってきこえた瞬間

正直心の中で「うわっっあんぐり」ってなったもん
(ボカロ好きなこと
みんなに言ってないから心の中)




........あ。
でも
その曲、
「歌ってみた」の
合唱バージョンだったんだよねぇ....

ちょーちょっとがっかりしちゃった(苦笑)






おわっ!
長くなっちゃったよ

じゃ!この辺で!


さよなら!!