ぽてとサラダ | 千里の暇潰しor日記

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます





今さっきね~
ぽてとサラダ完成した~

妹の宿題で
母さんにお前が教えれって言われてね~


仕方なく教えてあげたのよ(`・ω・´)
偉いでしょかお2

もう、大変だったさ~
自分と違って
妹不器用だからさ~ジブリ 千と千尋 かおなし←顔なし(笑)


まあ、美味しく出来たからよかったぺこ
流石自分( ̄ー☆ ←なんか四字熟語みたい(笑)

で、完成したぽてとサラダ~↓↓



ツナサラダと思っちゃ駄目よっ!?