ぽてとサラダ今さっきね~ぽてとサラダ完成した~妹の宿題で母さんにお前が教えれって言われてね~仕方なく教えてあげたのよ偉いでしょもう、大変だったさ~自分と違って妹不器用だからさ~←顔なし(笑)まあ、美味しく出来たからよかった流石自分( ̄ー☆ ←なんか四字熟語みたい(笑)で、完成したぽてとサラダ~↓↓ツナサラダと思っちゃ駄目よっ!?