風邪今、風邪ひいてんだよねめっちゃしんどい........(´д`lll)微熱だけど、喉がめちゃくちゃ痛いし身体おもいし、ふらふらする明日中学校の入学申し込みだけど....明日には治りそうにないけどいかないといけないがんばります(。>0<。)