風邪 | 千里の暇潰しor日記

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます




今、風邪ひいてんだよね風邪ひき


めっちゃしんどい........(´д`lll)

微熱だけど、喉がめちゃくちゃ痛いし
身体おもいし、ふらふらするショック


明日中学校の入学申し込みだけど....
明日には治りそうにないけど
いかないといけない泣き


がんばります(。>0<。)