クレンジング勉強会in西日本ブロック | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

 

全国のブロックを回ってクレンジング講習会をさせていただいております。


3番目の西日本勉強会はあいにくの大雨でございましたがいつものメンバーに恵まれてサクサクと勉強会が進みました。

現場にいる先生方ならではの具体的なご質問も多く熱心な先生方ばかりです。
image
また余った1時間半をつかって、水溶性珪素UMO「Snowdrop」の勉強会もさせて頂きました。

薄毛でお悩みのお客様に「Snowdrop」をお勧めする際のトークもご披露しました。

勉強会最後の締めの挨拶では水谷社長より「大変分かりやすくて完璧な説明ですね」とお褒めの言葉を頂きました。
 
また前副理事の花岡社長からは
UMOである「Snowdrop」と他社のUMOではないケイ素水との違いは何ですか?
というご質問をいただきましたので決定的な違いについてお答えさせて頂きました。

 

 

さらに最近の学会で発表された愛知医科大学大学院 福沢先生による5つの生活習慣病にケイ素が効く臨床結果についてのお話をはじめとする素晴らしい学会発表の内容についてもかいつまんでお話致しました。

 

せっかくスーパースカルプブランドに「Snowdrop」があるのですから私達指導者がしっかりとその知識を身につけて目の前のお客様だけでなくそのご家族様のお役に立つことこそが使命です。

 

「Snowdrop」を取り入れて健康な体を得るも運命、使わずに病気になって苦しむも運命・・・・。


ですが、こんなに身近にある「Snowdrop」についての知識を伝えられない、伝わらないほど残念な事はない。


人間は値段に惑わされる悲しい性を誰でも持っていますが、命あってこそのお金です。

 

 

見せかけの値段の高い安いに惑わされずに是非、理性ある心で水溶性珪素UMO「Snowdrop」の力を今一度ご理解いただきたいという思いで全国の勉強会ではお話させていただきました。


3時間ほどお時間頂いたらもっと詳しくもっとわかりやすくもっとゆっくりと丁寧にお話しできるのですが弾丸トークにて、失礼致しました。

 

 

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225