お客様とゴルフに行ってきました。 | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

 

先週に引き続き出張続きの今日この頃。
本日は中日本ブロックの勉強会で名古屋に向かっている新幹線の中からこんにちは。
 
最近は中川のワードプレスでのブログ力がすっかり上がりまして、私が書くことも少なくなりました。
が、時々アメブロに投稿いたしますとアクセスが跳ね上がるので待ってくれている方もいるのかなぁと嬉しく思います。
 
もう他店のブログチェックとかもしなくなって久しいのですっかりブログ離れをしているのですがアメブロでは時々発毛に関係ないことなども書かせていただこうと思います。
 
 
というわけで、先日はお客様とゴルフに行ってきました。
私がゴルフを始めた時から、一緒に回りましょうねとお約束しておりましてついに果たすことができました。
 
前日はスタッフ全員から何度も
「明日のゴルフ頑張ってきてくださいね。きっと超暑いですけどTさんとでしたらめちゃ楽しいですよ。」
と言われていた通り、スタッフからも大人気のTさんです。
先日お邪魔した焼鳥芳のオーナーもゴルフ大好きだそうでご一緒いただきまして楽しくラウンドいたしました。
スタッフが「超暑いですよ」と予言したにもかかわらず、素晴らしい快晴と涼しい風で汗の一つもかかずに快適なゴルフ日和でございました。

 

こうやって切り取って見ているとそれなりなのですが、実のところ素振りという名の空振りやらも連発し練習不足この上なしの散々なスイングです。
このスーパーショットではなんと!水の上を跳ねて池ポチャを回避するという必殺技を繰り広げております。
運も実力のうち!と豪語したのは言うまでもありません。

 

フォームが悪くてご披露できるものがないのですがかろうじてマシなやつです。

 
こんな感じで快適なお天気の中、楽しい一日を過ごさせていただきました。
目標スコア120を切る!はやはり練習不足の身には簡単ではなく、かろうじて128で120台に踏みとどまりました。
 
もう少し練習して120以下、できれば100前後で回れたら格好良くてもっと楽しいだろうなぁと思います。
 

またお客様とラウンドさせていただくことがあるかもしれないので、さらに腕を磨くべく精進してまいります。