ってことで、 筋 トレに行きました 



いつもとは違うところに行ったので 少しだけ

 器具が違っていて楽しかったです 



エアーウォークがありました


いつもはない 足を使ったサイクリングのようなエアーで動く…




そんな機械があってとても楽しく浮遊した

感じでウォーキングをしました 



とても面白かったです


 やっぱりいつもと行かない 施設 だったので 

人の感じが違って 何か違和感を感じてしまいました 



結構な人はもうマスクせずで、

年配の方が多かったので違う感じがしました



久しぶりに筋トレをしました


やっぱり次の日は 、筋肉痛になっていいのか

悪いのか 🤔やはり ちょっと運動しないといけないな という歳になってきています