やらなければいけないなと思っていた部屋の掃除をしました 


ずっとなかなかできなかった 手つかずのところを部屋の隅っこの方を掃除しました

 たくさんの埃がありました 


そこにはギターを2本 置いてるんですけど最近あまり 弾かないのでかなりの ギターケースが埃まみれになっていました



 やっぱり 掃除機で埃を吸い込むと とてもすっきりとした気持ちになりました


 なかなか捨てれないもので溢れてるような気がしています


ギターでエリッククラプトンが娘から紹介されたギターリストがちょっとお気に入りなんだっていうのがありました 早速ダウンロードしてみました またゆっくり聞きたいなと思います

Mk.gee



部屋の掃除 埃のない世界に住みたいなと思ったりする今日この頃でした


扇風機も掃除しないと❗️