5月11日、 この日は結局、何か大地震が起きるとかいう噂が あったのですけど結局何も起こらず終わりました


オーロラが見えたみたいでびっくりしました 

北海道でも観測されたみたい

 

石川県 とかでも見れたみたいです


あいにく曇りで全く見えませんでした


 何か 日本でオーロラが見れるということがとても不思議な感じがしました


 何だか2024年は 地震とかあったりして色々と 不安な年になっているような気がします 




あとは、 太陽 フレアによって 電磁波が ということか急に言われていてびっくりしました


ちょっとした 冗談かと思ったら本当に対応 フレアが あったみたいで…


人間には害がなかったのかな とか思ったりしていました

あまり出歩かなかった方が良かったかなと思いました

 本当 、電気とかは使えなくなったら 大変なので…