そろそろ 冬も終わり 春になるみたいです



 ちょっと狐の画像を作ってみました



 ガラスではなく 氷に反射した キツネが写っているところがポイントです 



後ろになぜか カメラで撮影している人ができてしまいましたが こんな画像です







ちょっと自分では予期しないこと が作られてしまったり少しバグが発生してしまったりしてそれが AI で作る楽しさ なのかもしれません


でも思った以上に 創造的なものができたり 
誰が作っても同じようなものができてしまうというところがまた面白かったりするのかもしれません




 それがどこから引っ張り出してきたものかが不明なのでちょっと 盗作とか言われたら…と思ってしまう感じです







 あとこれはエジプトとか で作ってみた画像です



ちょっとした画像を作るには いい機能なのかもしれません