二段ベッド購入 | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

今年買って良かったもの第1位。

一年の最後にやってきた、二段ベッド。


夏からずっと、悩んで悩んで。

買うか買わないかも迷って。

買うと決めたらどれにするか迷って。

来年にはひっぱりたくないなと思い、

ついに購入!!


偶然にもクリスマスのタイミングで届きました!!

悩みまくったかいあって

理想的な色とデザイン♡

おまけに、二段ベッドにしてはとても良心的な値段で、ほんとに買って良かった!


子どもたちがとても嬉しそうで私も嬉しい!

上の段に寝てみたけど

子供だったらワクワクするような、

秘密基地のような感覚ですごく良かった!


下の段に高さがなくて、

床についてる何したのも良かった。


みんな順番に寝てみて、

意外にも息子は下、姉・次女ちゃんが上

を希望して寝ています。



\ワタシは布団・・/