夏の終わり2023 | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

いつのまにやら、

2023年の夏が終わろうとしている。

あっというますぎて謎。


42歳になってしまったなんて。

このブログを始めたときは

32歳だったはず。


子どもたちがみんな大きくなり

楽しいだけの子育てが

そろそろ過ぎ去っていくのではと

10歳になった長女を見て、ふと思ったり・・

(いや、まだまだか。)

4歳の次女の可愛い時期を

もっと家族で楽しまないと!!と思ったり・・


今日は、家族みんなで

区民プールに行きました!

夫が最後の平日にお休みをとってくれて

夏休みらしいことをしてくれて嬉しかった!

長女が寝る前に「すごく楽しかった!最高の夏休みの終わりだった!」と言っていて、

それも嬉しかった!


だんだん大きくなる3人だけど

3人とも

家族全員で一緒に遊びに出かけることを

いつもとても楽しみにしてくれている。

それが一番嬉しい。


売店で買ったアイスクリームを

一生懸命食べる次女が可愛いすぎて

写真に撮りたかったけど

ケータイもカメラも使用禁止だったのが唯一の心残り。笑

さすが区民プール。

あと、日焼け止めもNGだったので塗らなかったら、私以外みんなすごい日焼けしてて反省。

来年は絶対ラッシュガード着せようと思う。


今年は家族揃って初めての海外

初めてのタイ旅行にも行って、

良い夏だったなー。


来年も楽しい夏になるといいなー

2023.8.30 

8ヶ月ぶりにリアルタイムで日記。