3年ぶりのアサガオ | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。


もぅ3年前の話↑

なんだか、ついこの間のような感じがするけど。


3年経って、

今年は一年生になった息子の番となりました。

ベビーカーで持ち帰るアサガオ。

学校までちょっと距離がある我が家は

今年もこうするしかないけど。



次女の時はどうしたらいいのかな。

もぅこのベビーカーもないしね。笑



持ち帰ってすぐ、はじめての花が咲きました。


今年はこのアサガオを大切に育てて記録するという

自由研究にしようかなと思っています。

(そうでもしないとほったらかしにする…)


さっそく、

今朝は少し早く起きて

息子に剪定を教えてあげました。

興味を持って自分で写真撮ってた。


↑息子が自分で撮った写真!

上手やん!!

(てゆうか、ポートレートがすごい。)