モテる | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

息子は1歳児クラスと2歳児クラス、
一年ずつ別の保育園に通っています。

1歳の時は男9女1の偏った10人クラス。
2歳の今は、男女半分ずつでちょうど良い感じ。

そして、昨年後半あたりから、
自分らしさを発揮して
日々ひょうきんに、ゆるキャラ的存在として先生やお友達に良くしてもらい、
最近は女子にモテています♡てへへ



朝登園すると、
2、3人の女子が
「あ!○○くんきたーーー♡」
とかけよってくれ、時には玄関まで迎えに来てくれ、なんなら上着や靴下を脱ぐのも手伝ってくれます。本人は何でも自分でやりたい時期なので、微妙な表情の時もあるけれど。笑

今日は、息子も大好きな女の子から
両手を取って
「おはよう○○くん♡寂しかったよ♡」と言われ
デレデレしていました。

息子のクラスの女子たちは
みんな可愛い子ばかりで私も見ててほっこり♡

日頃からお姉ちゃんに大事にされ
性格も遊びも、なにかと女子寄りなところが
モテる理由でしょうか。笑
いつまで続くかな。笑


↓大好きなNちゃんとモスデート♡

↓めっちゃ悪い顔してる。笑