意外にもしらすにも? | 三重、松阪で薄毛AGA発毛育毛98.7%!頭皮ケア+AGA治療で男性女性の薄毛AGAを解決!三重の薄毛改善は病院に無い発毛技術の当店で

三重、松阪で薄毛AGA発毛育毛98.7%!頭皮ケア+AGA治療で男性女性の薄毛AGAを解決!三重の薄毛改善は病院に無い発毛技術の当店で

当店は発毛専門サロンです。病院で薬を飲むだけでは効果の無い方も、当店の頭皮改善技術によって気持ちよく発毛して頂けます。高額の体質の大手発毛サロンにない安心と確実な発毛をご提供してます。


本格頭皮ケア+AGA治療で発毛98.7%!!三重県の薄毛・AGA改善の最後の砦。SS発毛センター三重松坂店センター長の中野です。




育毛、発毛にも栄養が必要!!

こんにちは。
スーパースカルプ三重松阪店です。


前日、趣味であるサーフィン旅行に行ってきました。
お休みは波があれば、海!!
波が無さそうなら、ゴルフ!!


相変わらずストレスなしの生活を送っています。
お客様にも''いつも元気ですねー.悩みなさそうー、''と言われますが、悩みはありません。

小さな事は考えますが、私が悩みだらけでしたら、きっとお客様は来店されないですよね。。

発毛育毛に施術しながら、いろんな旅の話しやグルメの話し、趣味の話をして楽しい時間を過ごしてます。

で、先日、旅行に行った際、しらすが有名な愛知県にいたので、しらす丼をいただきました。




{3F3738C5-8BE8-4EDB-96DD-60B8F98D23A1}


かなーり美味しいすぎました!が、しらずにはタンパク質が多く含まれています。

髪の毛の主成分はタンパク質でできています。
タンパク質が不足すれば髪の毛の原材料が、不足することになり、丈夫な髪の毛が生えてくることはありません。

タンパク質を摂取するように心がけてください。
普段、食生活の中で知らず知らずに摂取してる食品が実はすごく健康によかったら、頭皮に必要だったりしますので、たまには調べてみてくださいね!


本日はご予約6名です。楽しい時間です♤



【おわり】


スーパースカルプ発毛センター三重松阪店
【住所】三重県松阪市光町36-9
【TEL】0598-20-8013
【MAIL】info@scalp-mie.com
【営業時間】10:00~20:00(土日祭日は19:00まで)
【定休日】月曜日、第1・3・5日曜日
【駐車場】大きい駐車場完備

■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
ウェブ予約:予約フォーム
TEL: 0598-20-8013
メール:info@scalp-mie.com

伊勢市、鳥羽市、津市、志摩市、名張市からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。