当サロンがマキノ出版「安心」に掲載されました! | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。

スルフォラファンと育毛!


 


 


こんにちは、吉岡です。


昨年末に取材をされたマキノ出版「安心」が今月発売されています。


サロンにも、もちろん書店にも置いてあるので良かったら覗いてみてくださいませ^ ^


 


IMG_0063


 


私は、生活習慣病予防カウンセラーでもあるので、こう言う健康誌は興味をそそられます。笑


内容は健康志向の方には面白い役立つものばかりでした。


 


 


私のページはブロッコリーやブロッコリースプラウトに含まれるスルフォラファンの栄養素についてお話ししました。


とても育毛効果が高いのでぜひ日常の食事に週3回くらいを目安に取り入れてみてください。


 


IMG_0064


 


 


人の体は当たり前ですが日々の食べ物でつくられ生きています。


食事をテキトーに考えず、3食ちゃんとザックリでも栄養バランスを考えて摂るようにしましょう。


 


 


身体は正直なので、食事が変わるば変化があります。気をつけてチェックしないと気がつかないかもしれません。気がつかないと面白味がないので、食事や生活習慣を変えた時はちょっと気を付けてご自分の体調をチェックしてみてくださいね。


 


 


一見髪とは何の関係もないように感じると思いますが、髪の健康は身体の1番最後にしか保証されません。


 


 


命に関わる身体に今必要なところから血液は集中して集まります。せっせと血液を届けて残りの血液も他の必要な臓器に送り、ようやく余った血液が頭皮に送られます。


 


 


まだ難関はあります。頭皮体の1番上にあり、重力には逆らえず血流は悪くなります。その上、鎖骨下、脇、首など、動脈と静脈がたくさん交わっていて血管が詰まりやすいところです。


 


 


肩こりがある方や体の固いかたは、血流が低下している可能性が高いです。


ぬるいお風呂で身体を温めたり、マッサージをしたり、血行のよくなる食べ物を取り入れたり工夫してくださいね。


 


 


髪の毛も血液から送られる栄養素を取り入れて細胞分裂を繰り返し髪を作ります。


その栄養素になる血液が送られてこないと髪は作れません。また、その血液に栄養素がなくてもダメなのは分かりますよね。


 


 


3食バランスを考える食事を摂って欲しいのは、このためです。


タバコを吸われる方は、血液中の栄養素がタバコを吸うことで破壊されてしまいます。お酒の飲み過ぎも同様です。


 


 


発毛、育毛に本気で取り組むと嫌でも健康になって行きますよ〜^ ^


 



 


髪を本気で生やしたい!とお考えの方は、当サロンの「おためし発毛体験」をご予約ください。


 


1485088248095


 


お試し体験では、カウンセリングやアドバイス、なかなか見ることのない頭皮を専用カメラで一緒にみながら診断致します。


最後に技術体験です。


 


 


あなたの厳しい目で実際に体験されてからご検討ください。


 

{7E1BCE0C-44AB-4FFF-9AAB-77EE5453ED8C}


 初回限定おためし発毛体験1回90分6,000円税別

ご予約は今すぐ

0120-988-538