頭皮のプニョプニョ | 上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

上野発毛センターは98.7%の発毛実績がある20代、30代男性のための発毛サロンです!

AGA抜け毛薄毛は発毛率98.7%頭皮改善最先端技術で20.30代男性と女性のための発毛サロンが上野駅にリニューアルオープンしました♪上野(入谷口)徒歩3分。早い方で3ヶ月後に発毛実感があります。大手サロンの1/3~1/4の価格であなたの髪を増やて育てます。



頭皮に水分が溜まっているようなプニョプニョして部分ありませんか⁉︎

 

 

こんにちは、吉岡です^ ^

前回のブログでは白髪が黒髪変わるお話しをしましたが……

 

 

今月は、プニョプニョ頭皮が改善していたお客様のお話しです^ ^

 

 

こちらのお客様も現在はメンテナンスで通って頂いていますが、当初から頭のてっぺん部分のプニョプニョしているところが気になっていました。

 

 

水分が溜まっているような状態です。

水分が溜まっているような状態は、その部分の血行不良や凝り、うっ血、むくみ、老廃物が流れにくい状態です。

 

 

当然、栄養素も届き難い状態なので、その部分の発毛も遅くなります。

 

 

それが……

当サロンに通い始めて2年を過ぎて、先月までいつも通りプニョプニョの頭皮だったのに……

 

 

今月は…ん?ん?ん?

いつもあの感じがない⁉︎

なんで⁉︎

 

 

お客様は全然気が付いていない様子。笑

毎日シャンプーなどで触っていてたら分からないんですね^ ^

 

 

お客様に生活習慣などを色々伺いましたが、特に変わったとこはなく……

少しだけお酒を控えてくれていました。

 

 

ここ数ヶ月、少しだけお酒を控えてくれています。

これがプニョプニョ改善のカギなのかは分かりませんが、2年以上かけて少しづつ改善していることの積み重ねが頭皮に影響しているのかも知れません。

 

 

毛母細胞はコツコツ働いているんですね!

やっぱり、諦めず少しづつ毎日の食事や生活習慣が頭皮や髪、身体の健康に大切なんですね^ ^

 

 

薄毛や抜け毛の状態の頭皮は硬く突っ張った状態を思い描くと思います。実際そう言う方は多いですが、時々プニョプニョに柔らかくなった薄毛のお客様もいらっしゃいます。

 

 

だいたいの場合、頭のてっぺんの部分に水分が溜まったような感じになっています。

この状態も、硬くなった頭皮と同様に良くない状態です。

 

 

放っておくと、お顔にも影響します。

おでこのシワやお顔のたるみなど、頭皮の状態が悪いとお顔も悪影響がでます。

 

 

薄毛になってくると、やはり少し老けて見えてしまうのに……お顔まで影響が出たら嫌ですよね!

 

 

やはりこれは毎日のケアが大切ですね。

血流を改善するマッサージをお風呂やちょっとした時間にやってください。

 

 

お風呂は血行が良くなっているので、オススメのマッサージタイムです。

できれば、血管が詰まりやすい鎖骨下から頭皮に向かって下から上にマッサージしてください。

 

 

仕事の合間にも、頭皮を手をネコの手のようにして、手の指の第一関節のところで軽くマッサージしてください。

血流が改善して頭がスッキリしてリフレッシュできます。

 

 

毎日の生活習慣、食事、ヘアケア、そしてマッサージも取り入れて少しづつの改善を心掛けましょう!

 

1

 




この記事の続きはこちら