池袋の一つお隣、穴場の隠れ家でこっそり発毛して周囲を驚かせませんか?!
こんにちは^^
あなたの髪を必ず生やす、発毛技能士の吉岡です。
髪が増えたらなぁ~
元に戻らないかなぁ~
髪で悩むなんて勘弁してよ~
と、鏡を見るたびため息を吐いていたら…
髪は生えますよ!
髪を作る毛母細胞がお休み中なだけです。
髪を育てる環境を作ってあげれば良いのです。
当サロンでは、髪でお悩みだったお客様を笑顔に変えています。
皆様、本当に嬉しいそうな飛び切りの笑顔をして下さいます。
雰囲気も自信が違う感じがします。
とってもステキにどんどん変わって行くのが分かります。
毎朝鏡を見るたび憂鬱な気持ちだったのが、毎朝鏡を見るたび、嬉しい気持ちなるのだすから、朝からテンションUPしますよね!
仕事運もプライベート運もUPしたお話しも沢山お話ししてくれます。
例えば、取引先の人と最近なんか良いことあったの~?
と、今まで話さなかった人とまで、話す機会が増えて、営業のチャンスが増えました。とか…
今まであまり話したことのない、女性社員に話しかけられた…とか^ ^
スポーツは好きだけど、髪が気になって遠ざかっていたけど、また再開して気分がいい!とか…
本当に様々な嬉しいお話しを聞かせてくれます。
あなたも、悩んでいないで治しませんか?
放っておいても進行するだけです。
爽やかで清々しい気持ちで、この先の人生を楽しみましょう♡
あなたの幸せを願って…
今すぐ良いスタートを切りましょう!
お試し体験コースで今すぐご予約下さい♪
そこから全ては始まります…^ ^
大塚サロンは、大塚駅南口を出て右にまっすぐ1分、通いやすい立地です。この看板が目印^ ^
サロンの中の様子はこんな感じ。
私はこんな感じ^ ^笑
カウンセリングから施術まで担当させて頂きます。
■ご予約・お問い合わせフォーム
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 日曜、祝日 [日曜、時間外、要相談]
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)