池袋で発毛するならJR山手線大塚駅徒歩1分!
発毛率98.7%結果にコミットした発毛サロンです。
スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 (発毛サロンアスウェル)の吉岡です。
「髪の不安解決します!」
今まであった髪が少なくなったり、抜け毛が多くなってきたら不安になりますよね・・・
特にお身内に薄毛の方がしらっしゃると、更に不安だったとお客様から聞いています。
当サロンでは、初回限定おためし発毛体験1回90分6,000円税別のお得なコースをご用意しています。
お一人で考えても良い対策は見つけられないと思います。プロと話すことで「安心」できると思います。
薄毛は治す時代になりました。前歯が黒くなったら恥ずかしいように、薄毛も恥ずかい…と感じる方もいらっしゃいます。
もし、あなたが髪を増やせるものなら増やしたい!と思っていらっしゃるなら、一緒に髪を生やし増やしませんか。
あなたからのご予約をお待ちしております。
初回限定おためし発毛体験1回90分6,000円税別
次はあなたの未来を素敵にします!
あなたが行動してくれることを心より願っています・・・
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
➿0120-988-538
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
■アクセス(写真でご案内)
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分
(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 不定休
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)
■よくある質問Q&A