池袋で発毛するならJR山手線大塚駅徒歩1分!
発毛率98.7%結果にコミットした発毛サロンです。
スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 (発毛サロンアスウェル)の吉岡です。
止まらないで…*・゜゚・*:.。..。.:*
新しいこと、知らないこと、未知なことを始めよう・・と思ったとき・・・
誰でも不安になりますね・・・
でも、あなたは行動しました・・・
そして数ヵ月後、数年後・・・振り返ったとき、必ず今と違う自分がいますね・・・
そう、あの時「なりたかった自分」に・・・
例えば……
あなたの髪は元通り!今では鏡を見るのが楽しみで妻や娘の見る目が優しい・・・会社での空気感も何だか快適な気がする・・・若かった時の自信とハツラツとした気持ちが詠みる・・・♡
例えば……
考えたけど、あなたは行動しなかった・・・
薄毛は少しづつ進行・・・・ コンナモンダ・・・と思う。
あなたはどちらの道を選びますか?
たった一度の頂いた人生!薄毛を気にしない見た目力のあるカッコイイ男性、素敵な女性でいたいと思いませんか。
当サロンは発毛率98.7%の実績を持つサロンです。
次はあなたを髪の毛のある素敵な未来にしてきいます。
あなたの一本のご予約からはじまります!
「悩んだその時が始めるとき」だと心底思うのです!
結果を喜ぶお客様がおっしゃいます・・・
悩んでいた憂鬱な時間がもったいなかったと・・・。
初回限定おためし発毛体験1回90分6,000円税別
ご予約は今すぐ!
あなたからのご予約をお待ちしております。
大塚南口店ワタクシ吉岡は、「お客様の笑顔と喜びと発毛のために!」全力でお手伝いすることをお約束いたします!
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
➿0120-988-538
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
■アクセス(写真でご案内)
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分
(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 不定休
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)
■よくある質問Q&A
豊島区、大塚、北大塚、南大塚、東池袋、上池袋、、雑司が谷、巣鴨、駒込、文京区、新大塚、茗荷谷、千石、関口、音羽、目白台、北区、滝野川、王子、東十条、新宿区、高田馬場、早稲田、荒川区、日暮里、千代田区、飯田橋、板橋区、練馬区からもお越しいただいております。AGA治療も出来る発毛・育毛サロンです!抜け毛が気になり、薄毛でお悩みの男性・女性のお客様にご信頼いただいております!