池袋で発毛するならJR山手線大塚駅徒歩1分!
発毛率98.7%結果にコミットした発毛サロンです。
スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 (発毛サロンアスウェル)の吉岡です。
「通いやすい大塚発毛サロン」
女性の場合は主要都市のようなごちゃごちゃしているところの方が通いも楽しいと感じられる方が多いかもと思っていましたが、仕事帰りにサクッと。という女性のお客様や、大塚周辺に住んでいらっしゃる女性のお客様が多く通ってくださっています。
男性のお客様には人が多いのは面倒、特に駅の中を歩くのが苦痛。ここは駅近なのにごちゃごちゃしてなくてしかも、発毛サロンに入っていくのが分からなくていいよ。とお話してくれます。
大塚駅は駅ビルができたばかりでアトレが入り、買い物便利で食べ物屋さんもまぁまぁあります。
テレビでよく紹介されているおにぎりのボンゴは大塚駅北口にありますよ。
大塚南口から徒歩1分!通り沿いなので分かりやすいのに発毛サロンに入ったのかは分からないです。
1階はお蕎麦屋さんで、当サロンは6階にあります。
お若い方は、特にとても早く結果が出ます!
ぜひ、技術体験してみてください。
初回限定おためし発毛体験1回90分6000円税別
ご予約は今すぐ↓
あなたからのご予約をお待ちしております。
初回限定おためし発毛体験1回90分6000円税別
ご予約は今すぐ↓
大塚南口店ワタクシ吉岡は、「お客様の笑顔と喜びと発毛のために!」全力でお手伝いすることをお約束いたします!
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
➿0120-988-538
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
■アクセス(写真でご案内)
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分
(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 不定休
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)
■よくある質問Q&A
豊島区、大塚、北大塚、南大塚、東池袋、上池袋、、雑司が谷、巣鴨、駒込、文京区、新大塚、茗荷谷、千石、関口、音羽、目白台、北区、滝野川、王子、東十条、新宿区、高田馬場、早稲田、荒川区、日暮里、千代田区、飯田橋、板橋区、練馬区からもお越しいただいております。AGA治療も出来る発毛・育毛サロンです!抜け毛が気になり、薄毛でお悩みの男性・女性のお客様にご信頼いただいております!