池袋で発毛するならJR山手線大塚駅徒歩1分!
発毛率98.7%結果にコミットした発毛サロンです。
スーパースカルプ発毛センター大塚南口店 (発毛サロンアスウェル)の吉岡です。
「誰でも発毛!?第二弾」
発毛するまでには数回の施術では髪は生えてきません。
では、どういう方が生えやすく、また、どういう方が生えにくいかと言うと・・・
やはり、細胞が若くて元気な若い方で、まだ薄毛歴が浅い方は、発毛スピードは驚く早さです!
その逆で、お年を重ね、薄毛歴も何十年・・・となると、かなり個人差が出てきます。これは、見た目にお若い方、そうでない方いらっしゃるように、本当に大きく個人差が出てきます。
しっかりカウンセリングをして、頭皮状態をチェックしてご自分の状態を知る
必要があると思います。
ご自分の状態を知るために当サロンの「おためし発毛体験」をご体感ください。
おためし発毛体験では、カウンセリング、頭皮診断、技術体験がセットになって、初回限定1回90分おためし発毛体験6000円税別でご体感できます。
ご予約は今すぐ↓
初回限定1回90分おためし発毛体験6000円税別でご体感できます。
ご予約は今すぐ↓
あなたからのご予約をお待ちしております。
■メール無料相談 もしております!
ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!
➿0120-988-538
施術中はお電話に出られない場合がございます。留守番電話、着信をお残しいただければ折り返し致します。
■アクセス(写真でご案内)
JR大塚駅 南口で右にまっすぐ徒歩1分
(ホテルベルクラシック前)
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602
営業時間 11:00~20:00
お休み 不定休で
※完全予約制です。
■大塚南口店センター長ご挨拶
■当サロンが選ばれる理由
■当サロンご案内
■発毛実例(お客様の声)
■入店からの流れ(発毛体験の流れ)
■よくある質問Q&A