寒がりやのブログ| 壁 |д・) -5ページ目

寒がりやのブログ| 壁 |д・)

一人ベラベラ語ってるブログなんでコメントお願いします(`・ω・´)ゞ
さみしくなるんで(´・ω・`)



どうもースクでごわす←


中間テスト帰ってきた…


結果は…


ケアレ・スミスさんがいっぱい居たww


やばいww


とても笑い事じゃないのに、落ち込む通り越して笑えるww


末期やorz



ガッコのセンセに個別たのもうかなぁー


でわでわちゃおぅ