バツが丸になればいいのに…どうもースクでごわす←中間テスト帰ってきた…結果は…ケアレ・スミスさんがいっぱい居たwwやばいwwとても笑い事じゃないのに、落ち込む通り越して笑えるww末期やorzガッコのセンセに個別たのもうかなぁーでわでわちゃおぅ