寒がりやのブログ| 壁 |д・) -4ページ目

寒がりやのブログ| 壁 |д・)

一人ベラベラ語ってるブログなんでコメントお願いします(`・ω・´)ゞ
さみしくなるんで(´・ω・`)



うっすスクでし



風邪引いたなう。



昨日、体育見学して、理科受けて、2時間寝て帰った・・・・



帰ってから、ケータイの音楽かけながら寝たら



夢で、父さんがいきなり入ってきて、ポーカーフェイスとこちら、幸福安心委員会を



ながしだして焦ったww



まじビビった・・・あとで、覆歴見たらやっぱながれてた・・・



昨日は、薬飲んだらすぐ熱はひいたけど



今日は、なかなかひかない・・・



そして、病院いきたくない・・・


へーるーぷー