のどがぁぁぁ うっすスクでし 風邪引いたなう。 昨日、体育見学して、理科受けて、2時間寝て帰った・・・・ 帰ってから、ケータイの音楽かけながら寝たら 夢で、父さんがいきなり入ってきて、ポーカーフェイスとこちら、幸福安心委員会を ながしだして焦ったww まじビビった・・・あとで、覆歴見たらやっぱながれてた・・・ 昨日は、薬飲んだらすぐ熱はひいたけど 今日は、なかなかひかない・・・ そして、病院いきたくない・・・ へーるーぷー