寒がりやのブログ| 壁 |д・)

寒がりやのブログ| 壁 |д・)

一人ベラベラ語ってるブログなんでコメントお願いします(`・ω・´)ゞ
さみしくなるんで(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!



どもどもスクです(´・ω・`)


最近寒くなってきましたね(´・ω・`)


寒すぎてマフラーぐるぐる巻きっすよもう(´・ω・`)

寒すぎて今日は

プール行って来ちゃった(`・ω・´)

久々だったのとお腹がやばすぎたのとで、
なんとも言えなかった(`・ω・´)


なんでこんなにもぐだぐだなんだって?(´・ω・`)え?聞いてない?ばぁかめ!おまえの言葉など知らん(`・ω・´)


眠いのとべんきょーしなきゃあかんけど暇なんだよ!あと寒い!!

ということで


夏よ来い(`・ω・´)


ではではちゃお