寒がりやのブログ| 壁 |д・) -2ページ目

寒がりやのブログ| 壁 |д・)

一人ベラベラ語ってるブログなんでコメントお願いします(`・ω・´)ゞ
さみしくなるんで(´・ω・`)



  久々すぎて、アハハなスクです




 テストは色んな意味でオワタ╲(^O^)/



そして今日は、校長との面接があった・・・・



 まじで、ちょーーーー緊張した・・・(-"-;A



こ「趣味は?」


ス「どくしょデス・・・・」(笑顔だが、泣きそうな声orz


見たいなことを訊かれ、震えた声で返事・・の繰り返し・・・



ちゃんとできてなくね?



と、思って、マジ泣きしそうになった・・・・トホホ


褒められたのは、服装と姿勢・・


スカートを腰下までひっぱり、膝小僧を隠すようにしたり、


座ってても姿勢よく・・・肩こったヨ


寒いのに、だらだら汗が出てきてたZE(動揺中


終わって一息ついて


下を見たら・・・


「・・・・・・フラン?」


フランのキーホルダー発見・・・


近くにあった、机に置いといたが・・・


絶対色んな人に踏まれてるよ絶対・・・


明日持ち主見つかるといいね・・


でわでわちゃおー



寒がりやのブログ| 壁 |д・)

いっちょ行ってきますかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ