久々すぎて、アハハなスクです
テストは色んな意味でオワタ╲(^O^)/
そして今日は、校長との面接があった・・・・
まじで、ちょーーーー緊張した・・・(-"-;A
こ「趣味は?」
ス「どくしょデス・・・・」(笑顔だが、泣きそうな声orz
見たいなことを訊かれ、震えた声で返事・・の繰り返し・・・
ちゃんとできてなくね?
と、思って、マジ泣きしそうになった・・・・トホホ
褒められたのは、服装と姿勢・・
スカートを腰下までひっぱり、膝小僧を隠すようにしたり、
座ってても姿勢よく・・・肩こったヨ
寒いのに、だらだら汗が出てきてたZE(動揺中
終わって一息ついて
下を見たら・・・
「・・・・・・フラン?」
フランのキーホルダー発見・・・
近くにあった、机に置いといたが・・・
絶対色んな人に踏まれてるよ絶対・・・
明日持ち主見つかるといいね・・
でわでわちゃおー
いっちょ行ってきますかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
