はっはっはぁ~~ | 寒がりやのブログ| 壁 |д・)

寒がりやのブログ| 壁 |д・)

一人ベラベラ語ってるブログなんでコメントお願いします(`・ω・´)ゞ
さみしくなるんで(´・ω・`)




  最近色んなものに追い込まれてるスクです。




ヤバイ、まじヤバイ・・・



明日カテキョーが来る!!Σ(゚д゚;)



おっかさんに「あんたの部屋入れるから(°∀°)b 」



って言われた・・・・



あたしの部屋の状況は、まぁ30分、もあれば、まぁきれいになる・・・・



だがしかし、



ヴァリアーとかヴァリアーとかアルコバレーノとかヴァリアーとかシズちゃんとかの



ポスターが貼ってある・・・・・



ヤバイ・・・・・



片づけるべきか否か、・・・・・


はっきり言ってメンドイ・・・・まじめメンドイ・・・・



だが、もろヲタク部屋化した部屋に入れたくない・・・・


どうしよう・・・・



だが、もっと深刻なことに、


明後日から、塾が毎日のようにある・・・・・


まじ泣く・・・・・


マジ先生鬼畜ぅ~・・・・


もぉーどぉーでもいいやぁ~↑ってなりたい・・・・



このへんでじゃば~~~