最近色んなものに追い込まれてるスクです。
ヤバイ、まじヤバイ・・・
明日カテキョーが来る!!Σ(゚д゚;)
おっかさんに「あんたの部屋入れるから(°∀°)b 」
って言われた・・・・
あたしの部屋の状況は、まぁ30分、もあれば、まぁきれいになる・・・・
だがしかし、
ヴァリアーとかヴァリアーとかアルコバレーノとかヴァリアーとかシズちゃんとかの
ポスターが貼ってある・・・・・
ヤバイ・・・・・
片づけるべきか否か、・・・・・
はっきり言ってメンドイ・・・・まじめメンドイ・・・・
だが、もろヲタク部屋化した部屋に入れたくない・・・・
どうしよう・・・・
だが、もっと深刻なことに、
明後日から、塾が毎日のようにある・・・・・
まじ泣く・・・・・
マジ先生鬼畜ぅ~・・・・
もぉーどぉーでもいいやぁ~↑ってなりたい・・・・
このへんでじゃば~~~