はい、とうとう記事を書き始めました今日この頃です:笑
突然ですが、皆さんは甘いものがお好きでしょうか![]()
![]()
![]()
私は結構な甘党です( ̄∀ ̄ )笑
先日友達と一緒にプリンの食べ比べをしてみました![]()
個人的にランキングをつけてみました![]()
・森永とろふわミルク(98円)
・ショコラプリン(108円)
・森永理想のプリン[たまご](98円)
・プッチンプリン[三個入り](178円)
・森永理想のプリン(98円)
の順においしかったです![]()
みなさん食べたことありますか?
ちなみに購入店は津田沼のイオンです:笑
自宅の近くに(といってもバイクで7~8分かかりますが)24時間営業のmaruetsuがあるのですが、22時頃になるとプリンが半額になってて60円くらいで買えちゃいます![]()
笑
もちろん食べるのは翌日ですが:汗
場所は習志野市民ならわかるはず:笑
今度はお店に行って食べてみたいです
おすすめあったら教えてください
(´▽` )



