はい、とうとう記事を書き始めました今日この頃です:笑


突然ですが、皆さんは甘いものがお好きでしょうか!?ソフトクリームキラキラ


私は結構な甘党です( ̄∀ ̄ )笑


先日友達と一緒にプリンの食べ比べをしてみましたクラッカー



プチ雑学ブログ-プリン食べ比べ

個人的にランキングをつけてみました合格


・森永とろふわミルク(98円)

・ショコラプリン(108円)

・森永理想のプリン[たまご](98円)

・プッチンプリン[三個入り](178円)

森永理想のプリン(98円)


の順においしかったですニコニコ

みなさん食べたことありますか?

ちなみに購入店は津田沼のイオンです:笑


自宅の近くに(といってもバイクで7~8分かかりますが)24時間営業のmaruetsuがあるのですが、22時頃になるとプリンが半額になってて60円くらいで買えちゃいますアップアップ


もちろん食べるのは翌日ですが:汗

場所は習志野市民ならわかるはず:笑


今度はお店に行って食べてみたいですぺろっ


おすすめあったら教えてください音譜(´▽` )音譜



とうとうきましたblogデビュー音譜о(ж>▽<)y ☆音譜


遊びに来てくれた方ありがとうございますアップにこアップ


この機会を通してキラキラたくさんの友達キラキラを作っていきたいと思っていますニコニコ


ブログでは普段の生活のことから、雑学などちょこっとためになる内容にしていきたいです


書いてほしい話題などがありましたら気軽にコメントしてってくださいにこ



ペタもよろしくお願いしま~す足あと


ペタしてね