ネタ婚
ブログネタ:恋愛結婚vs.見合結婚。幸せになれそうなのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中恋してる時は許せて、熱が冷めたら許されない…恋愛結婚は少々理不尽な場合があると思います(-_-)
見合い結婚は最初にある程度の妥協をするわけで、落胆は少ないでしょうね。
やはり納得のゆく相手をキチンと選ばなきゃね(^o^)b
時と場合とネタによる
ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中感情のコントロールは簡単です。対人関係に悩みを持っているかたが多いようですが、少々図太くなくては生きては行けません。
自分がいかに努力しているかなんて自慢したり、自分の行いに対して報償を求め過ぎると、ウザイ人になります。
良かれと思ってしたことで責められたら謝りゃ良いのです。失敗したらやり直したら良いのです。他人の意見は聞く耳を持ちましょう。必要以上の譲歩をすると自分が痛い目を見るので、ほどほどにしましょう。誤解があるのなら、納得ゆくまで話し合いましょう。
少々脱線気味ですが、何事も最悪の事態をアタマに入れておけば、感情的にならずに済むと思います。
う~ん、ボクって謙虚だなぁ(^Д^)♪
恋のネタマジック
ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中今も覚えている恋といえば、初恋ですね。上手くいかなかっただけに、余計に未練があるのでしょうね(;^Д^)
性格的に少々気が強くて、アタマが良くて、スポーツも出来て…いわゆる優等生タイプ。
顔は丸顔で、色白で、キレ長の目で、中肉中背で…童顔?タイプ。
この外見と内面が合致したら、ほぼフォーリンラブです。が、幸か不幸かそんな女性に限って既に彼氏がいて、恋人になれたのは初恋のコ一人。二人と巡り逢えぬ女性なのだと実感してます。
この初恋マジックからは、しばらく抜け出せそうにありません(-_-)
