今年もありがとうございました! | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

く初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介


足あとインスタ    足あとFacebook    

足あと公式LINE    足あと楽天ROOM


「読むだけで売れる」メルカリ記事はこちら

上差しメルカリ記事まとめ





あまり更新できていないアメブロですが、

どうしてこのブログはじめたんだっけな?

ふと考えていました。





記憶だと、働きはじめた2008年ごろ、

本屋さんで料理本を手に取りました。


わたしと同世代の女性が出版した

一人暮らしのキッチンでも

作りやすい料理本。


ブログも書いているとのこと。




そこではじめてブログの存在を知り、

そしてどっぷりはまり、

インテリアやファッション系のブログを

読みあさりました。





わたしが熱心に読んでいたものは、

どれも芸能人や有名人のブログではなく、

フツーの人の。

(と言ったら失礼だけど、、)



全く手が届かない人ではなく、

ちょっとした私のの憧れや理想を叶えている人。


趣味でブログ書いている人とか、

まだ一般にはあまり認知されていない

駆け出しの人とか。



そしてブログを読みはじめてから

7,8年経った頃、

ふと書いてみようかなーと思ったんです。



あまりにもブログを読んでいたので、


こんな私でも

何か書けることあるんじゃないかな?

誰かの参考になるようなこと伝えられるかも?


と思う気持ちがでてきたんですね。

8年かけて 笑笑





今年を振り返るはずが、

ブログをはじめたときのことに

想いを巡らせてしまいました。




来年もこの初心忘れずに

マイペースにゆるゆる更新を

続けて行きたいと思います。



2020ありがとうございました!


インスタは週1回くらいの頻度で

更新しているので

良かったらフォローお願いします。








丸レッドハピタス新規登録丸レッド

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

こちらから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



丸レッドメルカリ招待コード丸レッド
【BTFYTY】
登録時に入力すると
500円分のポイントがもらえます


丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【見るだけでわかる、メルカリのはじめ方】
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいているテキストをプレゼント。
これまで出品した物も公開していますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。