30代アラフォー独身が連休中にやりたいこと 3選 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

都内で働く30代、

メーカー営業しています。


初めましての方はこちら

あらためましての自己紹介

足あとインスタ    足あとFacebook    足あと公式LINE

================

お気に入りなもの

楽天ROOM

=================


ずっと家にいるので
連休スタート!!!
っていう感じもしませんが、



連休中にやりたいこと 3選





・クローゼット整理
洋服は厳選できているからOK!
冬服と布団をクリーニングへ
クローゼット上段を整理


・家具の購入
わたしには見せる収納は向いていない。 
それにどんな本に興味があるか、
見られるのは家族でも恥ずかしい。
よって、フラップ式本棚を買う!

ちなみにこれまでは
大きい家具が増えるのが嫌で
引き出しにしまったり、
床に積んだりしてました。


・粗大ゴミの処分
壊れたヒーター、18年使ったこたつ机を捨てたい。。ただ緊急でもないので自粛してるけど、はやく捨てたいわ。。。



やりたいことってこんな程度か?
と思われた方もいると思いますが、

わたしは家のことを
考えたりするのが好きで、

家を整えると
機嫌よく過ごせるんです。


でも家事はキライです。 笑笑


この感じ、伝わりますかね?


共感出来る方いらしたら
嬉しいです。

丸レッドLINE公式丸レッド
お友達登録いただく特典として、
【メルカリ how to PDF】
をプレゼント🎁
超わかりやすい!すぐに売れた!
と好評いただいています。
わたしのがこれまでに
売却したものもを公開してますラブレター


↓クリックしてご登録後、

「メルカリ」とメッセージ下さい。

メッセージはわたしにしか読めませんので

ご安心ください。