生ハムとフルーツとホットクックと | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。


仕事で帰るのが遅くなったとき、夕食はどうしていますか?


わたしはスーパーで買って帰ることが多いです。

(コンビニはお昼に良く利用するので、飽きてしまう。。。)




良く買うのは、お寿司やお刺身、ローストビーフとか。



あとは果物買って、ヨーグルトかけて食べたりしてます。


割引になったカットフルーツも好き♡


時々カットフルーツと生ハム買って、
フルーツに生ハム巻きつけて食べてます。


生ハムの塩加減がいいんですよね。


簡単にオサレ気分も味わえますv




目下の悩みは毎日の食事で、

コンビニだと飽きちゃうし、
でも作るの面倒だし、 
でも帰るのも遅いしで

どうしたもんかなぁと思っています。



最近朝はバタバタで、食べないか、パンを立ったまま食べたりしているので、
 
おいしい食事を味わう時間を日常に確保
したいなと思っています。



ホットクックとか超気になる!




新型は小型化したし、安価になったから欲しいなおねがい


でも買って結局使わなかったとかなりそうで悩み中。



ノートしよっと。








丸レッド超わかりやすい!すぐに売れた!と好評な『メルカリ how to PDF』丸レッド


LINE@登録、ご返信(スタンプOK)いただいた方にプレゼントしています。