仕事納めは土曜日出勤で大掃除 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

こんばんは!
よしみです。


昨日は仕事納めでした。


わざわざ土曜日出勤して、大掃除するなんて、体質が古い会社だなーショボーンと思ってたのですが、

いざ出勤してみると、みんなでワイワイ掃除して、ランチして、年賀状印刷して終了!!という楽しい仕事納めとなりました。

仕事柄天井が気になる、、、
これはラルフローレンカフェの天井





単身赴任の方や実家が遠い人は有休を取っている人も多かったので、  

独身だと当たり前のように出勤すると思われることに、不満もあったのですが、


結果行ってよかったうずまきと思えたので、

何事も不満や文句はやってから言うべきだなぁと思いました。笑





でもまあ来年は私も有休かなダウン

そりゃあね、、、



今年は長いお正月休みなので、良しとしますアップ


それでは、みなさんも良い年末をお過ごしください。