今年一番の成果 | "365日お気に入りなもの"

"365日お気に入りなもの"

都内メーカー営業の30代OL。元化学メーカーのエンジニア。仕事やプライベートで感じたことをつらつらとブログにしています。

メリークリスマスサンタ

みなさん、いかがおすごしですか?



わたしは、このクリスマス週末3連休は
例年になく、充実してすごすことができました



と言っても、特別なことはとくにしてなくて、、

イエローハートたっぷり寝て
イエローハートお気に入りのカフェでランチ&スコーン食べる
(土曜日)
ピンクハート友達とホテルの朝食を食べにいき
ピンクハート切れかけていたコスメを買い換え
(日曜日)
イエローハートお部屋の整理整頓(月曜日)

という感じなのですが、

じんわりとした幸せ、充実感を感じることができましま。



このように日常の何気ないことに幸せを感じることができるようになったことは

今年一番の成果かなと思ってますニコニコ




じんわりと幸せを感じたうえで、

ラブラブ来年は彼と新居でクリスマスパーティーできたらな
ラブラブ外食メインでなくて、おうちカフェ🍰やランチができるように、食器やお菓子、飲み物のストックを充実させよう
ラブラブ来年はクリスマスらしく、イルミネーションを見に行くのもいいな♡
→イルミネーションなら、今年もいけるかも!?



とか妄想して、さらにワクワクしています。




この調子だと、年明け1,2月には
飛躍的に変化できそう キラキラ
(根拠のないカン 笑)


2018年も残り1週間ですが、
きっちりやりぬこうと思いますー!

えいえいおーニコニコ