わあ(ω`*)
もうテスト前
なのに
あんまり勉強
してないよお
だめだ!
これでわだめだ!
がむばれ!
がむばれわたし!
今日ももうすぐ
ジョイで友達と
お勉強がむばる!
うちが友達に
勉強を教えて
あげることに
なってるけど
学校でもカナリ
勉強教えてる
けど
うち実わバカ
だから(*'ω`$)
順位とか教えて
あげてる子たち
の何倍か知れナイ...
確かに数学わ
得意だけども
国語わたしビリ
クラスでだたのょ!
そのわたしに国語
を聞かないで!
しかもわたしの
隣の子なにげ
一位ょ!!
ちょっとすごくない?wwww
うーん
やばいなあ
テスト前にここ
まで勉強しない
とかやばいなあ
だめ!もう!
うち数学勉強
しすぎだわ!
他の教科から
逃げてるッ!
だめ!
逃げちゃだめ!
国語なにが
わかんないか
わかんないけど
がむばるの!
とにかく勉強
するの!
赤点とったら
部活動停止だって(ノ_・。)
ああー迷惑かけれないわッ
帰宅部停止に
なったらみんな
帰れないぢゃな
い!(´;ω;`)←wwww
とにかく赤点わ
免れるわッ
平均高杉るの(´;ω;`)
みんなのばか(´;ω;`)
天才(´;ω;`)
あ、昨日ね県立図書館いったら
ちょーうちの高校の人多かった!!
半分くらいといっても過言でわなかったわ!
んで②あと
久しぶりに
元同じ中学の
T高校←県内トップ高)`ε´(
の男子たちみた!
みんな懐かしかったわあ-----