う------
ラストフレンズ
最終回ぢゃなか
った(´;ω;`)←爆
てか錦戸の気持ち
わかるのわたしだけ?←
なんけえ
うちそれよりわ
みちるちゃんが
ちょっと好かな
いのだ(´;ω;`)
かわいいのだけどね。
ラストフレンズわ
役者さん大変だわねえ
みんな嫌な役
ばかりぢゃ(´;ω;`)
でもそんなみんな
が嫌がるような役
する人だいすきよ(^O^)/
だから錦戸尊敬だわ△〃
上野樹里も尊敬!
だってだって
のだめであんな
人気ある役だた
のに
いきなりイメチェン
だわね(|▽|)
みんな頑張れえ-!
うちもテスト
がむばる(-.-)
2008/06/13
今ラストフレンズの最終回みてるー!
てか②
錦戸かわいそうなんだけど!
あんな役させられちゃって(´;ω;`)
人気下がりまくりぢゃん....
かわいそう...
まあ別に錦戸が好きてわけぢゃないけど
嫌いでもないからさ
うん。みんな
嫌いにならないでえ!!