三 (/ ^^)/
今日わ爆笑しまくッたww
まぢみんなウケるうww
なんであの子たちわ
あんなに素晴らしい
ボケと
巧みなつッこみが
できるのかしらww
ヤバい今日わ
思い出し笑い
激しかったww
みんなテンションたかあい!
爆笑②www
てかみんなほんとに
記憶力いいわあ!
なんで未だに
歯磨き上手かな♪*。
を完璧にうたえるのww
うけたわもう!
今からラストふれんず
みるみるう(^O^)/ww
高いモナカも食べる②(^O^)/
楽しみぢゃwww
今日わ金曜日
ヤバい!!
それだけでテンション
上がるう!
テスト前だとか
関係ない!
休みわ休みょ!
よッしゃあ☆
今朝わ5時に
起きたわ
よッしゃあ☆
うむうむ。
よッしゃあ☆
宿題終わって
ないの上等☆
とりあえず
今日わ頑張る☆
まああんま何も
考えずてきとう
にすごしましょ♪
とにかく金曜日
なん だから
頑張るわ(`・ω・´)
ふう---
テスト一週間前
になりました。
今日から部活が
なくなり、みな
さんわかなりの
勉強モード。
放課後補習した
りだとかみんな
真面目。
ワタシわと言う
と、、、、、、
今日一分も勉強
していません。
もしろん宿題も
していません。
なんかとてつも
なく疲れちゃっ
て...(´;ω;`)
ちょっと嫌な事
あったしね。。
明日金曜日かあ
土日勉強しない
となあ。。。。
あんま悪すぎる
と落第とかある
らしいからヤバイ
まじで勉強しな
いと........!
てかみんな、、
ちゃんと夢もっ
てるのね。
ワタシびっくり
だわょ(´;ω;`)
勉強も嫌いで夢
もなくこの学校
にきている人わ
珍しいよう。
うち的にわ勉強
好きだたり夢も
ってる方がめず
らしい思うのに
な(´;ω;`)
うん。
みんなギャル
なのにやるわ
ほんとに。
ワタシまじめ
っ子なのに←
うん。
今日わとりあえず
もうねます。
早いけどこれ以上
起きてても勉強し
ないからね。
うん。
あんまりこの高校
に入った意味とか
勉強する意味とか
わ考えたくないな
それ考えるだけで
なんか逃げてる気
がするから。
たまにわ弱音はく
のわいいけど、
ずっと自分あまや
かしちゃだめだな
現代社会の乱れだょ←
うん。
とにかく
かむばる(´;ω;`)
になりました。
今日から部活が
なくなり、みな
さんわかなりの
勉強モード。
放課後補習した
りだとかみんな
真面目。
ワタシわと言う
と、、、、、、
今日一分も勉強
していません。
もしろん宿題も
していません。
なんかとてつも
なく疲れちゃっ
て...(´;ω;`)
ちょっと嫌な事
あったしね。。
明日金曜日かあ
土日勉強しない
となあ。。。。
あんま悪すぎる
と落第とかある
らしいからヤバイ
まじで勉強しな
いと........!
てかみんな、、
ちゃんと夢もっ
てるのね。
ワタシびっくり
だわょ(´;ω;`)
勉強も嫌いで夢
もなくこの学校
にきている人わ
珍しいよう。
うち的にわ勉強
好きだたり夢も
ってる方がめず
らしい思うのに
な(´;ω;`)
うん。
みんなギャル
なのにやるわ
ほんとに。
ワタシまじめ
っ子なのに←
うん。
今日わとりあえず
もうねます。
早いけどこれ以上
起きてても勉強し
ないからね。
うん。
あんまりこの高校
に入った意味とか
勉強する意味とか
わ考えたくないな
それ考えるだけで
なんか逃げてる気
がするから。
たまにわ弱音はく
のわいいけど、
ずっと自分あまや
かしちゃだめだな
現代社会の乱れだょ←
うん。
とにかく
かむばる(´;ω;`)