よしゃあッ(∀)/
明日から休み②☆*.
かなーーーーーり
うれしい(ノ>ω)ノ
だって、、、、、
夏休みなのに、、
午前中ばっっちり
四時間授業あるし
さあ(ノ_・。)+++
先生のばか-----!
でも明日あさって
休みだけれども**
また来週学校ある
るるる---(´;ω)
あ!でも8月1日☆
かーーーーーーら*
な・つ・や・す・み
二週間だけだけど
な・つ・や・す・み
縮毛ばっちーーり
かけるんるん>>>>
しゃきーーーん+。+゛
とりあえず
休みの日の使い方は
けいかくてきに(>+)/
先週の3日間は
宿題だけで
終わった.......
見事にクラスで
一番終わってた+。
みんなに
写させてあげた
偉い子(σω^〃)←
でもでもーーー
昨日今日は
夏祭りのせいで
宿題な手をつけず
みんなに迷惑
かけまくり、、、
だ
か
ら
今週末また頑張って
迷惑かけないの(^O^)/
みんな数学
写したいらしいから
数学サボんないで
頑張ろ*。*。*。
教えてていろんな人
にいわれたけれども
余裕なくて
適当にあしらっ
ちゃったからな(´;ω;`)
ちゃんと勉強して
教えてあげょ
だから今日宿題
終わらして、、
あとは勉強するの!
結局今から
はじめても
宿題終わるか
わかんないけど;;;;;
もう4時かあ===
今日皮膚科いっくー★
んちゃまったねん(^O^)/
うけるww
今りある気絶
しそうだたw爆www
お腹痛くて
トイレにこもってて
子供生むのかってくらいいたくてw
お母さんかけつけて
「ねるな②!」
て叩かれて
うなっててw
あんま記憶ないけど
救急車呼ばれそうになりーの
うちは引き止めて、、、
とにかく本気で
やばかったwww
体中あつくて
唇しろくて
手足しびれて
おなかいたくて
熱あるのかな?
て思ってお母さんにきいたら
体中つめたいって-----
本気汗だくだくだったのになぜ?wwww
ああ..でも
盲腸とかかなー?
手術かなーー?
とか思ってたんだけとw
ただのげりだたというー爆wwwwww
ここ1、2週間くらいかな?
多分もっとだけど
ずっと便秘だたのに
日曜日はキムチがつ食いww
教科はドリンクバーで冷たいジュースがぶ飲みww
そのツケがまわってきましたwwww
だからトイレでたあとに体重はかったら
なななんと
1キロやせてたというー!wwww
そこかなりうれしすwwww
でも今日は人生で一番苦しい体験をしましたww
今度からは
健康的な食生活をします(^O^)/wwww
やったあ-----♪
【17星】/正位置

望みが叶う可能性が出てきたわ。
仕事で成功したり恋愛がうまくいくかもね。
未来に希望をもって前向きになるのよ。
仕事で成功したり恋愛がうまくいくかもね。
未来に希望をもって前向きになるのよ。
いいのでたょ(^O^)/
うれし♪+。
よーし
未来に希望を持って生きよ☆彡
よっしゃ-------!