HAPPY LIFE -34ページ目

いえす☆


こんにちわ☆★

最近運動不足の
あやです☆汗w

おかげさまで
お昼ご飯あんま
食べてないのに

気分がわるい;;涙


だから今日から
運動するんだ☆


高①の夏休みは
一度しかこないし

来年からは
受験勉強始めなきゃ
いけないから

今年は充実した
夏休みにするんだ☆


だから痩せるw

てか体鍛えるww

頑張るからね☆★


あと美容にも
力入れるんだ(^O^)/


夏休みはたった
二週間しかない
けど


充実させます☆★


8月4日わ
縮毛あってるー♪

楽しみだぬ(^ω^)


んぢゃねえー^ω^ノシ

幸せ.

幸せてことば


こうゆうときに


使うんだね













そう.....
みんなお気づきでしょうが


もう








な・つ・や・す・み












楽しい楽しい








な・つ・や・す・み





だーすきにゃ(^O^)/



大好き大好き

だーいすき☆彡






わたくしたち
C校生が苦戦した

"オペラ座の怪人"





これ読む+これの問題集+単語調べで

死んでたけど

面白がったょ



よみたい人がいたら
いつでもいってwww





なーw楽し(^ω^)



ちあわせ(^ω^)ドキドキ


今日オールして
宿題しよかな?♪*.



でも明日朝から
友達と勉強する
しなあ--------


まあ頑張ろん(^O^)/


ぢゃねww>>>>>>>

にゃあーー



ひさびさ更新//*。

さやコメ返ちょっ
と待っててねえ>>



わーーーー*。*。*。

最近学校がかなり
楽しいの(^O^)/>>


てカ明日学校行っ
たらとうとう②**











な・つ・や・す・み




嬉しすぎるう>>>

夏休みわストパ-
もあてるし*****

たーーー-くさん
友達と遊ぶんだ*



充実した日々>>
過ごすの(^O^)/




いつストパー**
あてようかな♪


1日ゎ約束ある
しーーーーーー


2日ゎ早すぎる




んーーーーーー


プリとるつもり
なんだけど、、

遅すぎるとその
プリまッすぐぢゃ
ないのばっかに

なるしなあーー




やっぱあ>>>>>>
はやくがいいカラ




2日にしようか
な\(^O^)/*。。

楽しみ②////*。




夏休みの宿題と
か知らね(^ω^)




ょーし*。夏休み
楽しむぞ(^O^)/