HAPPY LIFE -37ページ目

ぬは----

【15悪魔】/正位置
やりたいことだけやって後はしらんぷり。
甘い誘惑に乗ってしまうかもね。
危ない目にあわないよう気をつけてー。





タロット占いしたらこんな結果に....(´;ω;`)

しかも六回くらい引いたのに

全部こんな感じのこと書いてあった....



ショック②...


いいもんねえー

うち占いに負けない女だから♪+。


よ-----し

これからいいやつでるまでタロットひいてこょ♪←笑


にゃー(^ω^)



あのねwwww
きいて②------

なんかね友達とメールしてるときにね

その友達に

○○サイト一緒
にやろ-------
入会して-----
てゆわれたのね

まあ入会したら
ゲームできるから
とかなんとか



んでうち入会したのね



でもそれからメールこない

......とかなんとか
書いてたら

八時間ぶりに
メールきたというw笑



にゃにゃwwww


噂をすれば
なんだらw



それだけww



ごめんなあ----(´;ω;`)笑

な・な・な´ω`*


今ねMステで
がっきーが
歌ってるの
聞いたんだけど


ガッキーかなり
うまくなってない!?ハート


うちガッキー
大好きなのハート



最初の曲の時は
大変だたけど


かなり上達
してて嬉しかったラブラブ!



にゃにゃwwww




そういえば
久しぶりの
更新だたわねんハート



最近は結構HAPPYキラキラ



でも恋してなーいガーン




恋したいの
恋したいの
恋したいの(´;ω;`)笑





てかうちそも②
ちゃんとした恋

したことあるのな?



そこちょっと
微妙だけど
気にしないキラキラ




ああ!

明日から三連休だあハート



どこそかの高校は
夏休みに入ってる
らしいけど


うちらのとこは
もちろん補習ありハート


ありえんてぃーハート




しかも休んだら
欠席あつかい
というね(T_T)


家庭科とか水泳
とかもさらに
補習があるから

午後までいたると
いうね(T_T)




あーやだやだ3´



でもいーもん!

頑張って成績
よくなるもん!




でもうち最近
授業中眠いの(´;ω;`)



おとといの前まではぶっちゃけ


一度も眠たくなった
ことありません
でした←すごくない!?
ねえすごくない!?



だ・け・ど
おととい国語
初めて一瞬だけど
意識とんだっ!



昨日なんて
国語と世界史と理科まで意識とび②あせる


白目むいて授業どころじゃない(´;ω;`)←



リアル白目ハート←←←←




今日もヤバかったしねガーン



もうだめだ自分!!


せめて1日六時間は
睡眠とろ!!!!



宿題終わんなくても寝よう!←←←←


だって終わん
ないもん(´;3;`)



よ---------し

とりあえずこの一週間ためてた宿題と三連休の大量の宿題!



がんばるぞぉー!!ハート