宿題(((゜д゜;)))
そろ②宿題が
やばくなってきた
今日この頃(^ω^)←
あ-----------
どうしよ--------
夏休み17日まで
だょ------------
よーし!
明日は1日今度こそ
宿題dayにして
本気で頑張るぞおp(^-^)q
えいえいおー!!
美容
さっき書いたのに消しちゃった(´;ω;`)
あのね~
今すごい美容に
はまってるんだ♪+。
つい最近
肌荒れるからって買ってなかった除毛クリ-ムを
とう②買ったょ(^ω^)★
怖いからまず
太ももの一部だけ
やったらつる②
綺麗になったあ(^O^)/
うれし☆★
敏感肌用だから
荒れなかったし★
うちカミソリまけがひどいから
今度から除毛クリームにしようかな(σ3`)ノ
あと爪にも最近すごい気をつかってて
毎日やすりで
削ったり
ハンドマッサージ
したり
キューティクルオイルしたりしてる(^O^)/
まだあんま綺麗じゃないけどあえてアップ

これから綺麗にするっていう意気込みもこめて(^ω^)
あとはダイエットを頑張んないとな(ノ_・。)笑
でも昨日は食べ過ぎちゃったけど
今朝全部出た(b^-゜)
相当いたくて
昨日2、3時に寝たのに6時代に
get up☆★
痛さで目が覚めたのです(´;ω;`)笑
この前ほどでは
なかったけど
また一時間頑張った(^O^)/笑
食べ過ぎ注意だ(;_;)ww笑
あのね~
今すごい美容に
はまってるんだ♪+。
つい最近
肌荒れるからって買ってなかった除毛クリ-ムを
とう②買ったょ(^ω^)★

怖いからまず
太ももの一部だけ
やったらつる②
綺麗になったあ(^O^)/
うれし☆★
敏感肌用だから
荒れなかったし★
うちカミソリまけがひどいから
今度から除毛クリームにしようかな(σ3`)ノ
あと爪にも最近すごい気をつかってて
毎日やすりで
削ったり
ハンドマッサージ
したり
キューティクルオイルしたりしてる(^O^)/
まだあんま綺麗じゃないけどあえてアップ

これから綺麗にするっていう意気込みもこめて(^ω^)
あとはダイエットを頑張んないとな(ノ_・。)笑
でも昨日は食べ過ぎちゃったけど
今朝全部出た(b^-゜)
相当いたくて
昨日2、3時に寝たのに6時代に
get up☆★
痛さで目が覚めたのです(´;ω;`)笑
この前ほどでは
なかったけど
また一時間頑張った(^O^)/笑
食べ過ぎ注意だ(;_;)ww笑