わたし偉い(^O^)/
遅刻魔だたうち。。。
だけど最近わ
約束の10分、5分前にはついてるわ(^O^)/
偉い偉い(^ω^)←
でも今日わ寝過ぎて目が腫れていまいちだあ(´;ω;`)
早くなおれい三 (/ `´)/笑
はーい(^O^)/
今日はとっても
テンション高い
のヾ(≧∇≦*)ゝ
てか今日ってゆう
より今?wwwwww
なんか
太陽と海の教室
みて、、、
うちも恋したいな♪
みたいな---(//▽//)笑
最近ほんと恋してなーい(ρ_-)o
てか初恋まさかのまだ...!?\(゜□゜)/
やだやだやだやだ
そんな青春やだ------------(´;ω;`)
うちね
太陽と海の教室でさ
図書館でのキスシーンあったぢゃん?
あのシルエットよかったー(σ3`)ノ笑www
恋するからね!
頑張ってきれいになるからね!
あ-------
ほんと好きな人ほしい(≧▽≦)ゞ
誰かのこと
大好きになりたい!
にゃ--------(^ε^)♪
やばい!本当やばい!
テンションやばい!笑
多分今日夜ランニングしたからだ!
そうに違いない!
また走りたいな(^O^)/
にゃ--------ヾ(≧∇≦*)ゝ
真面目にお勉強(^O^)/
今日は3時から真面目にお勉強(^O^)/
なんか久々に受験生の血が騒いで来ちゃった(☆o☆)笑
んで英語の問題集やってたら
三回分すらすら終わった+中身がこい勉強できたな(^ω^)
て満足して時計見たら
3時5分...!?(((゜д゜;)))
いやこれわないだろ(笑)
だから多分三時ぴったりに始めた訳ではないと思うんだけど
それにしても
早くいい感じに勉強できました(^O^)/
でも久々すぎて
一時間で頭がダウン(ρ_-)o
でもこれからあと一時間ゎ集中して頑張るもんねッ(σ3`)ノ
でわわ(^ω^)ノ