今日ゎ
懐かしい人に
たくさん会ったぬ(^O^)/
中学のときの
クラスメートでしょ~
塾が一緒だった人でしょ~
あ!あと同じ中学で、もう学校止めたこいるんだけども
その子今日みたょ~(^O^)/
ちょ--------大人っぽかった☆★
髪茶色でさら②だし
メイクうまいし
スタイルいいし
綺麗だたょー!
中学のときのクラスメートゎ全然変わってなかったぬ(^ω^)
よい子やあ(^O^)/
あと今日遊んだ子も変わってなかった!
いやちょっと変わってたかな?
性格良くなってたあ(σ3`)ノ
みんな良くなっていくなあ(^ω^)
うちも頑張るぬ☆*。
あーあと今日中学校にも押しかけたあ(^O^)/
担任変わってないなあ-----
んまあそんなこんなでお腹いっぱいの1日ですた(^ω^)☆
明日ゎ友達と初イオン(^O^)/
楽しみ☆★
てかてかなんか
あやしいサイト
から
五分おきくらいにメールくる------(´;ω;`)
こわいぬ;;
なんかね2ヵ月くらい前に音楽サイト登録するとき
冗談で"99歳男性"てしてから
いろんな女の人(←多分てか絶対さくら)
からメールくるようになって、、、
最近来ない思ってたら昨日から急に再発だぬ(´;ω;`)
でもおかしくない?
99歳て登録してるのに
"プロフィールみてこの人!てびびっときました(^O^)/"
...てwwwwww
まあ退会したから
あとちょっとの辛抱だーい(^O^)/
んぢゃそろ②
ばーいノシ
6日の日記(^O^)/
今日ゎ友達が
お土産くれて
一時間だべって
終わり(^O^)/←爆ww
だってそれ以外
ほんとなにも
なかったもん)`ε´(
宿題もちょこっと
しか進まなかったしい(´;ω;`)
だめだな最近...
ちょっと近頃の
自分を反省←
ほんとはさ
帰宅部だもん
宿題だけぢゃなくて
勉強もしなきゃ
いけないんだょね(´;ω;`)
生まれ変わんなきゃ!
うち明日ゎ
宿題dayにする(^O^)/
がむばるのだ★
成績も上げたい!!
頑張ります\(^_^)/
