今日は夏至でしたね | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今日は夏至です。

一番好きな日。

でも明日から日が短くなる。

1年が過ぎていきますね。

私は毎日焼きが回らない様に気合でハウス(^^;

昭和生まれの俺はブログの書き方が今に若者とは

違うぜ(^^

今月は駆動系屋で終わります。

なんかしがないオヤジです。

発送準備完了。

トランスファーもOK.

今月8基全部完了。

そこでここお知らせです。

8月から駆動系の作業を一時的に受注を停止します。

何故ならE/G作業の約束があります。

年内中に3基の約束がありますので。

来月から始める33GTRはE/G、駆動系、ECU,フューエル系など

てんこ盛りです。

そして今日はEXマニの選択。

GCGのEXマニはA/C系の配管に干渉。

トラスト製にします。

など準備します。

完成までの納期は2カ月半です。

そんな感じ残り6カ月も・・・

今回の33も作業状況をアップしていきます。

 

これから冬至への始まりですね(^^

明日から日が短くなるのです。

 

それではおやすみなさい。