トランスファー | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今回はギブアップでした。

トランスファー内部の謎が深まる。

100基以上の作業で初めての事です。

ケースの一部の違いしか外からじゃ判断出来ません。

今回問題のトランスファーケースの一部が上の写真と

リブが違うぐらいです。

こちらのトランスファーは恐らく最終型で間違いないです。

内部もシール〇〇〇も無いしイロイロ違う。

これ以上はここでは書けませんよ(^^;

クラッチハブはニードルベアリングの内径以外は全て一緒です。

測ると?

シャフトの外径は両方共にいっしょ?

ニードルの大きさも違います。

左が通常のサイズ。右は当然大きいです。

正常品。

こちらはこの状態です。

ガタガタです。

この状態で組まれていた。

今は部品を調べてますが謎です。

シャフト側の径違いの部品が有るのか?

こちらは解決しましたら又アップします。

 

その他。

E/Gリフレッシュ。

今週の月曜日に降ろしました。

ハイキャスなども今回撤去します。

今回モ綺麗にシマス。

 

 

それでは失礼いたします。