ミッション修理 | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

今回の修理はスラストベアリング交換でした。

OILドレンに小さなベアリング?

ストライキングロッドをスムーズに動かす為のスライドボールです。

止めのプレートが外れてベアリングが出てきてしまいます。

今回の修理はココを交換しました。

新品はこれです。

アダプタープレート部分でギヤユニットは全部分解です。

この後ケースに組み込みです。

念の為ストライキング側も研磨しました。

これで大丈夫です。

こちらの作業は今週に終わります。

 

 

 

GTRマガジン号 32も昨日載せてOKとなりました。

ミッション作業は完了していましたがカメラマンさん待ちでした。

これで全て作業は終わりです。

ミッション綺麗になりました。

詳しくはGマガでお願いします。

来週はニスフェスですね(^^)

それでは失礼します。