肉巻だった? | K代表のブログ

K代表のブログ

ARP レーシング

本日は自宅から独り言!

ちょっと部屋が寒いですね

エアコン設定温度 19°  (^^)

 

そして今回はビックリしたトラブル・・・ブルブル

思い出し笑いです。

今週セッティングでFSWに行ってきました。

天気も最高で気温32°!

そんな中大吉が一人で走行。

私は別の仕事で行かれませんでした(^^;

午前中2枠の中の出来事。

会社に連絡がありました。

エンジンブローかデフかミッションがいった!

また壊したなと思いました。

 

現象はストレート270キロ

突然ガタガタと異音発生と同時に車が凄い振動?

車をピットに入れ確認したところ毛見たいな物が?

動物を轢いた? そんな訳ねえだろう ムキー

 

会社に戻り下回りを確認。

毛だらけ?

犯人は前のオーナー様が熱対策で付けた断熱シートです。

貼ってあるのは知ってましたがまさか全部 Fペラシャフトに

巻きつくなんか誰も想像しませんよね(^^;

まるで肉巻きですよ!

でも耐久レース当日じゃなくて本当に良かったです。

重作業じゃなくて良かった。

直す時間も無いしね。

でも何時も変な経験をする大吉でした(^^)

 

本日はクダラナイ独り言でした。

 

 

それではおやすみなさい。